塾メールが進化しました

 

塾メールがさらに進化しました。

とっいっても見た目も機能もあんまり変わりません。

 

○ポイント管理

○カード忘れ時の手動切り替え

○web画面の色を自由選択

 

といういままで後付けだった機能でご要望が多かったものを標準に設置。

それに伴い、web画面と管理画面の変更をしました。

 

2018年2月以降からこの新しい塾メールの設置になります。

まだ改良してまもない塾メールですので、使い方マニュアルは以前のまま。

機能は一通りテストしていますが、まだ何かあるのか少し未知ということもあります。

実際に使いながらより良くしていこうと思います。

 

塾メールを使っていて、何かありましたらどんどんご連絡ください。

0120-946-344

土日祭日問わず365日 8:30~20:30

 

こうして改良していますが、塾メールの仕組みは実にオーソドックスだなあと思います。

最近はFeliCaカードの使用やスマホアプリの使用などが出てきていますが、どれも使い勝手がやっかいになってしまったり仕組みの構築に費用がかかってしまったりします。

 

パソコンにスキャナーを接続してインタネットサーバーからメールを送るという単純でシンプルな塾メール。

 

いまのところこの仕組みが安く・簡単・よいシステムに一番しやすいですね。

これからも、もっと良いものを安く簡単に使えるように研究していきます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。